« 2014年3月 | トップページ

2014年4月

2014年4月12日 (土)

新歓ライブ@西部講堂

♩桜の花びら散るたびに〜

だんだん桜が散り始めて来てちょっとセンチメンタルな新歓係の藤倉です。
でも少し散ったぐらいも風情あるよね!

さてさて、明日4月13日(日)は西部講堂での新歓ライブがあります。
13:30 open/ 14:00 start
終了は18:30頃です。

西部講堂がどこかわからないよって人は13:30にクスノキ前に集合して下さい。
以前ブログやビラには13:00の集合と書きましたが、13:30に変更します。
京大軽音のプラカードを持って待ってます。

出演バンドは
14:00 mix (ロック)
14:40 Each Raw (ポップロック)
15:20 ショータークインテット (ジャズ・コンボ)
16:10 Dark Blue New Sounds Orchestra (ジャズ・ビッグバンド)
17:00 洋一郎ファンク (フュージョン)
17:50 Bamboo Shoot Jazz Orchestra (ジャズ・ビッグバンド)

です。

ライブ後には、茶話会(おいしいもん食べられますよ!)があります。

是非来て下さいね!!!

<今後の新歓イベント>
13日(日)新歓ライブ@西部講堂
20日(日)ピクニック@鴨川デルタ
25日(金)新歓ライブ@4共30 (4共ライブ)
27日(日)新歓ライブ@ネガポジ(京都御所南のライブハウス)

これらに加えて、4月5月は毎週火曜水曜に新歓説明会をやります。(4月29日と5月6日はお休み)
18:30クスノキ前集合

2014年4月 1日 (火)

なんて読むでしょう?→「紅萠祭」

こんばんはー
新2回生の新歓係・藤倉大和です。


4月1日になり、新学年になりましたねー
新入生のみなさんも晴れて大学1回生です!


さて、4/2(水),3(木),4(金)は紅萠祭があります
こうほうさい、って読んでください

紅萠祭とは、新入生の健康診断に合わせて行われる新歓イベントです。
各団体がテントを出して新歓情報を提供したり、
ステージでパフォーマンスをします。


軽音楽部も参加しますよ(^_^)
テントは正門からクスノキに向かって右側の奥

ステージ出演は
3日(木)12:10〜
4日(金)12:10〜

の2回です。

テントでは新歓コンピレーションCDをプレゼントします。このCDは、軽音楽部内の色んなバンドやユニットのオリジナル曲などを収録したオムニバスアルバムです。
軽音楽部ではこんな活動してますよー、っていうのを形にしたものですねー
是非getしてください!

健康診断のあとに是非お立ち寄りくださーい!
健康診断じゃなくても足を運んでみてね〜

ところで、これまで受験勉強に忙しかったみなさんが大学生になって初めてする人も多いアルバイト
京大生だと受験勉強のノウハウを駆使して(??)塾講師や家庭教師をしている人が多いイメージですね

でもコンビニや飲食店とかで働いてる人も多いですし、職種は様々ですよ
みなさんもアルバイト探ししてみてはいかがですかー?

それではさようなら〜

« 2014年3月 | トップページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter