« 2013年10月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土)

新歓情報

新歓係、新二回生の森岡です。

新歓情報のお知らせをします。


4/11,25(金) 新歓ライブ @四共
18:30頃 クスノキ前に集合してください。部員が案内します。

4/13(日) 新歓ライブ @西部講堂
歴史と伝統ある西部講堂で、お昼から夕方にかけて開催します。
13:00頃 クスノキ前に集合してください。

4/27(日) 新歓ライブ @ライブハウス ネガポジ
皆さん、ライブハウスでライブを見たことってありますか?
私は入部して初めて、ライブハウスという空間に行くようになりました。なんというか、非日常的な場所です。
13:30頃 クスノキ前に集合してください。自転車があったほうが便利かな…


ライブ以外には、
4/20(日) 鴨川デルタでのピクニックを予定しています。
詳細は未定ですが、決まり次第、このブログやツイッター(@kulmc)などなどで告知します。


また、京大軽音に少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひ説明会にいらしてください!
4/8以降5月いっぱいまで、毎週火曜日、水曜日に開催しています。(*祝日は除く)

説明会では、京大軽音の活動内容などについてご説明します。気になることがあれば、部員にどんどん質問してください!
説明会に行ってみたいな、という方は、
火曜もしくは水曜の18:30頃 クスノキ前に集合してください。部員が会場まで案内します。


夜更かし。大学生になってから身につけてしまったよくない習慣の一つです。
生活リズムが乱れる日々がつづく方も多いと思いますが、体は大切にしましょうね。

それではみなさん、新歓でお会いしましょう。お待ちしてます!!

« 2013年10月 | トップページ | 2014年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter