« 2013年5月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

お久しぶりです。

こんばんは、だいぶお久しぶりです。2回生の太田です。


今は深夜の3時前なのですが、なんだか超絶ヒマ&眠くないので、久しぶりに更新してみよう!と思いました。


ですけど特に報告することが見当たりませんので、最近よく聴いてる音楽でも紹介したいと思います。
ここにきてだいぶ眠くなってきましたが・・・。


Chilly Gonzales/Kenaston

ピアノだけの曲ってほとんど聴かないのですが、これはよく聴きます。僕も小さいころからピアノ習っていればとよく思います。

Hot Chip/How Do You Do?

さっきの曲もこの曲も去年のものなんですけどね。流行つかむの下手なんですかね・・・。このVideoの映像はOfficialなんですが、なんだかよくわかりません(笑)

SAINT PEPSI/Better

これは今年の曲。間違いなく僕が今年1番聴いた曲です。ブチ上がりますね~。

ここまで書いて気付いたのですが、明日はコンボライブでしたね。
場所:京都モダンタイムズ
日時:10月29日、18:30スタート
料金:前売り¥700/当日¥1000(+1drink ¥500)
だそうです。お時間ある方は是非どうぞ~。
詳しくはこちら→http://www.mtimes.jp/

内容の散らばり具合がなんだか許せませんが、また気が向いたときにひっそり更新したいと思います。

ではでは!


« 2013年5月 | トップページ | 2014年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter