« こうほうさい | トップページ | こうほうさい3日目 and 新歓イベント情報 »

2013年4月 4日 (木)

こうほうさい2日目

こんにちは!
2回生の太田です。こうほうさい2日目が終了しました。


実はブログを書くのが人生初でして、緊張しますね。


2日目は本当はCDJを使ってDJをする予定でしたが、電気が流れてこない等のトラブルもあって残念ながらできませんでした。3日目はもしかしたらできるかも・・・・・!!!!!


最近の京大軽音ではDJの動きが少しではありますが活発になってきてまして、ターンテーブルの購入も検討されているとか。楽しみですね~
もちろんそれ以外の活動も行われています!京大軽音には様々なバンドが所属していまして、自分たちで曲を作ったり、精力的にライブ活動を行っているバンドもいます。また、ジャズのビッグバンドも所有していまして、こちらの方もライブをたくさん行っています。とにかく様々なバンドがいるってことです!!!


詳しくは説明会や新歓ライブに行くとわかりますよ~
チラシに日程が書かれていますが、こちらのブログでもまた後日発表します!


ではでは、また明日のこうほうさい3日目、よろしくお願いします。お待ちしてます!
3日目はこんな音楽がCDJで流れるかも・・・


We Are Golden/MIKA


Suit & Tie ft. JAY Z/Justin Timberlake


*前回の投稿で新3回生の平野さんの弾き語りが2日目だと告知されていましたが、3日目の9時40分からの間違いでした。申し訳ありませんでした。

« こうほうさい | トップページ | こうほうさい3日目 and 新歓イベント情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212778/51088306

この記事へのトラックバック一覧です: こうほうさい2日目:

« こうほうさい | トップページ | こうほうさい3日目 and 新歓イベント情報 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter