« 明日は西部講堂ライブ! | トップページ | 明日は西部講堂ライブ&新歓イベント情報 »

2013年4月12日 (金)

明日は4共ライブ&新歓イベント情報

こんばんは、二回生・新歓係の太田です。
七日の西部講堂ライブ、そして今週の新歓説明会、とりあえず無事に終えられてよかったです。
来てくれた新入生のみなさん、ありがとう!


もちろん新歓イベントはまだまだありますよ~


その1つである4共ライブが明日あります!
場所は4共20。OPEN18:45、START19:00の予定です。
出演バンドはKJMPと満村クインテットです。どちらもジャズのバンドです。KJMPは7日の西部ライブでも出演していましたね。

ライブ終了後は茶話会があります。是非おこしください!


また、4/17(水)と4/23(火)の昼休みに吉田食堂前ライブをします!
17日はオクトパスレディーズ、23日はD軍”おまめ”が出演します。オクトパスレディーズは今年作った京大軽音のコンピレーションアルバムにも参加してもらっているのですが、個人的にオクトパスレディーズの曲が1番良かったです。あくまで個人的にですが・・・。
D軍”おまめ”はジャズのビッグバンドです。京大軽音でジャズのビッグバンドに入ろうと思ったら、まずこのバンドに入ることになります。ジャズの音楽に浸りながら優雅に吉田食堂で昼食をとってください!(たぶん食堂内だと聴こえないと思いますが・・・)


そして、4共ライブは4/19(金)にもやります!
出演バンドは近江さんガチ勢とD軍”おまめ”です。この4共ライブもどちらもジャズのバンドとなります。近江さんガチ勢、どんな演奏をしてくれるのか全く予想つきませんが、どうかよろしくお願いします(?)

この4共ライブも終了後は茶話会を予定しています。


とにもかくにも明日は4共ライブです。お待ちしています!


今日の2曲


I Can't Help Myself/Four Tops

60年代モータウンの代表的な一曲です。


Delilah Sands/The Brilliant Corners

ぱっぱらら、ぱっぱっぱら


でわでわ

« 明日は西部講堂ライブ! | トップページ | 明日は西部講堂ライブ&新歓イベント情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212778/51191093

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は4共ライブ&新歓イベント情報:

« 明日は西部講堂ライブ! | トップページ | 明日は西部講堂ライブ&新歓イベント情報 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter