« こうほうさい2日目 | トップページ | 明日は西部講堂ライブ! »

2013年4月 5日 (金)

こうほうさい3日目 and 新歓イベント情報

こんにちは!2回生・新歓係の太田です。
こうほうさい3日目が終了しました。
お手伝いに来てくれた部員のみなさん、ありがとうございました。


またまた電気供給が不安定だったせいかCDJを使えなかったのが残念ですが、それ以外は大丈夫だったので問題なかったと思います。こうほうさいは後半の時間帯になってくると突然新入生がたくさんやって来てくれていたのが印象的でした。特徴的な趣味や興味や特技を持っている人たちばかりでスゴく良かったです!

来てくれた新入生のみなさん、ありがとう!


そして明日は入学式ということで、そろそろこのブログでも京大軽音の新歓イベントを紹介したいと思います。(ブログ書いてたら当日になってしまった・・・)


・新歓説明会
 4/9(火)~5/29(水)の毎週平日の火曜日と水曜日に催します(ただし5/7(火)は中止します)。18時30分に京大 クスノキ前に集合して、そこから 説明会会場(課外活動棟)に移動します。説明会自体は19時にスタートしま  す。はじめは京大軽音がどういうものなのか説明して、その後は新入生・上回生をまじえての茶話会となりま   す。たくさんの新入生や上回生と話してみましょう!

・新歓ライブ@西部講堂
 4/7(日)と4/28(日)と5/26(日)に開催します。4月分はどちらも13時にOPEN、13時30分にSTARTです。7日は17  時40分、28日は20時5分に終了予定です。7日のライブ終了後には茶話会を行います。京大軽音に所属する   様々なバンドが出演しますのでぜひお越しください!もちろん無料です!また、西部講堂前の広場では飲食   販売が行われます。

・新歓ライブ@4共20(吉田南4号館にあります)
 4/12(金)と4/19(金)に開催します。開始時刻はまだ詳細には決まっていませんが、19時ごろからスタートする予 定です。

・お花見
 4/21(日)に催します。12時に京大クスノキ前に集合し、そこから開催場所である鴨川デルタまで移動します。も  はやこの時期だと桜は散っているはずですが、ひなたぼっこ気分で参加しましょう!?
 *雨天中止です。当日の朝に判断して、中止の場合はブログ・Twitter(アカウント名:kulmc)等でお知らせしま す。
 


他にもいろいろな新歓イベントが企画されています!鋭意イベント情報を更新する予定ですので、暇なときはこのブログを見てみてくださいね。


ではでは、こうほうさい3日目にCDJとしてではなくBGMとして流した曲のいくつかを紹介して終わりましょう!


White Sky/Vampire Weekend

2ndアルバムが週間全米1位になったこともあるアメリカのバンド。今年5月に3rdアルバムが発売予定!


Why You Wanna/Poolside

初めて聴いたらすぐに好きになりました。プールサイドにもってこいのちょっと色気のある曲ですね。

ありがとうございましたー
 

« こうほうさい2日目 | トップページ | 明日は西部講堂ライブ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212778/51099869

この記事へのトラックバック一覧です: こうほうさい3日目 and 新歓イベント情報:

« こうほうさい2日目 | トップページ | 明日は西部講堂ライブ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter