« 嵐の中で | トップページ | 明日は新歓ライブ »

2012年4月 5日 (木)

2日目!

こんばんは!新歓担当の平野です。

紅萠祭二日目終了しました。
来てくださったみなさんありがとうございました!

今日は天候にも恵まれスピーカーを使って音源を流すことができました。
やっぱり音楽があると楽しいですね。
流したい曲があればリクエストしてくれれば流すのでいつでも言ってください!

あと、今日はステージ出演も行えました。
自分はThe Jesus And Mary Chainのコピーバンドのボーカルをやらせていただいたきました。
ライブ後に気が付いたら流血していてびっくりしました。
ベースの方のサングラスをぶん投げたり、マイクスタンドをぶっ倒したりしたことは覚えているんですが
一体どこで怪我したのやら…。
何はともあれ楽しかったです!

明日は最終日なので一度来られた方もせっかくなのでもう一度遊びに来ていただけたら嬉しいです。

それから、多くの方に「8日のライブの集合はいつか?」と聞かれたのでお答えします。
8日、29日ともに西部講堂でのライブは13:30にクスノキ前に集合、14:00スタートの予定です。
もちろん無料です!
ビラの裏面に出演者一覧が乗っていると思うのでそちらを参考にしてください。
自分はFandazeというバンドで出るのでよろしくお願いします。

--------------------------------------

諸行無常をを体現しているいいバンドですね。おやすみなさい。

« 嵐の中で | トップページ | 明日は新歓ライブ »

コメント

新歓イベントの日程は解るのですが、時間は何時からなのでしょうか??
どこかに書いてあるのに気がついてないだけだったらすみません・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212778/44756927

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目!:

« 嵐の中で | トップページ | 明日は新歓ライブ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter