« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月 7日 (土)

明日は新歓ライブ

こんばんは!
新歓担当の平野です。

とうとう明日8日は新歓ライブ@西部講堂です!
今日も部員でステージ設営、機材搬入を行いました。

こんな感じです

2012040719050000


機材も全部部の備品です。
これだけの備品があるサークルは全国でもそうないのではないでしょうか?
照明やPAの操作もすべて部員が行います。
そういったことも頭に入れてライブを観るとより楽しめるかもしれません。

明日のライブは「13:30クスノキ前集合、14:00スタート」です。
18時ごろの終了を予定しており、もちろん入場無料です。
ジャズのコンボあり、ギターポップあり、現代音楽あり…。
さまざまなジャンルのバンド・ソロアーティストが出演します。
楽しいライブにすることは保証するのでぜひお誘いあわせの上でお越しください!

また、ライブ終了後には説明会と茶話会を行います。
説明会では京大軽音についての説明を行います。
その後の茶話会ではお菓子を食べたり、ジュースを飲んだりしながら部員や新入生と話して交流できます。

どんな新入生が来るか今から楽しみです!
では、明日西部講堂でお会いしましょー


-----------------------------------------
今日の一曲

昨日ニューアルバム買ってきました。いいアルバムでした。

2012年4月 5日 (木)

2日目!

こんばんは!新歓担当の平野です。

紅萠祭二日目終了しました。
来てくださったみなさんありがとうございました!

今日は天候にも恵まれスピーカーを使って音源を流すことができました。
やっぱり音楽があると楽しいですね。
流したい曲があればリクエストしてくれれば流すのでいつでも言ってください!

あと、今日はステージ出演も行えました。
自分はThe Jesus And Mary Chainのコピーバンドのボーカルをやらせていただいたきました。
ライブ後に気が付いたら流血していてびっくりしました。
ベースの方のサングラスをぶん投げたり、マイクスタンドをぶっ倒したりしたことは覚えているんですが
一体どこで怪我したのやら…。
何はともあれ楽しかったです!

明日は最終日なので一度来られた方もせっかくなのでもう一度遊びに来ていただけたら嬉しいです。

それから、多くの方に「8日のライブの集合はいつか?」と聞かれたのでお答えします。
8日、29日ともに西部講堂でのライブは13:30にクスノキ前に集合、14:00スタートの予定です。
もちろん無料です!
ビラの裏面に出演者一覧が乗っていると思うのでそちらを参考にしてください。
自分はFandazeというバンドで出るのでよろしくお願いします。

--------------------------------------

諸行無常をを体現しているいいバンドですね。おやすみなさい。

2012年4月 4日 (水)

嵐の中で


新歓担当の平野です。

健康診断、紅萠祭お疲れ様でした。
いやはや今日はひどい天気でしたね…。

そんな中、京大軽音のテントにお越しいただいたみなさんありがとうございました!
あんな天気だったのでちゃんと対応できなかった部分もあるかもしれません。
8日のライブや毎週火曜、水曜の説明会ではきちんとお話しさせてもらおうと思っているのでぜひ来てください。

あと、雨のため音源再生ができなかったのが残念でした。
京大軽音は自前の音響機材が充実しているサークルなので今回も部のスピーカーを使用して音源を流す予定でしたが雨のためあえなく中止に…。
自分が選びに選んで作った紅萠祭プレイリストを流したかったです。

今日はそのプレイリストから一曲紹介して終わります。かわいい…。


明日は今日中止になったjesas and mary chainのステージ出演もあるのでお暇ならどうぞ!

2012年4月 2日 (月)

明日は紅萠祭!

こんにちは。無事2回生になった新歓担当の平野です。

とうとう明日から紅萠祭です!
紅萠祭とは新入生の健康診断の日に行われる新歓イベントのことで京大クスノキ周辺にたくさんのサークルがテントを出して新歓活動を行います。

京大軽音ももちろんテントを出します
時計台の東側にあります
お菓子とか飲み物とか出すので気軽に来てくださいね!
楽しく音楽の話でもしましょー。

紅萠祭の楽しみはほかにもあります
ステージでのライブパフォーマンスです
ステージはクスノキの前に設置されています
京大軽音は明日3日は11時10分から
        4日は11時50分から
        5日は11時20分から
        出演予定です。

皆さん観に来てくださいね!

なんでも明日はjesas and mary chain という名のバンドが出るそうです
この名前でピンときた方、そうでない方ものぞきに来てくれたら幸いです

--------------------------------------------------------------------------------------

昨日はエイプリルフールということでこのバンドを紹介
はっぴいえんどの前身バンド、Aprylfool

では、明日以降テントで会いましょう!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter