« ながれにのって | トップページ | 明日は紅萠祭! »

2012年3月24日 (土)

せっかく書いてたのに~~

このブログに飛ぶリンクを他のタブからクリックしたら何故かこのページでそのリンクが開かれてしまって書いてたのが全部消えてしまったわ。
書いてるうちにわかったのは書いてるうちにいろいろ書きたいことが出てくるんだけど他のことを考えると雲散霧消してしまって何考えてたか忘れてしまうわ。それは多分眠いからで、それを何とかしようとお湯をケトルで沸かして珈琲を作って飲んだんだけど空腹にコーヒというのはよくないね、カ、カフェインと哀しみの濁流がグルグル渦巻いて反対の心臓の方に近づいてくる感じがするわ。しかしこの文章も何回も消したり書いたりしててもはや7回目くらいになるんですわ。7回もカフェインと濁流とか書いてますとカフェインの濁流っていうかは珈琲の濁流のイメージが頭についててしまうんだね。実を言うと当初から珈琲の濁流だったんだけどね。
ほんまホワイト・ノイズのAn Electric Stormっていうアルバムのトラックナンバー01のLove Without Soundっていうサイケデリク・ミュージック聴いてる場合ちゃうわね。おやすみなさい。

« ながれにのって | トップページ | 明日は紅萠祭! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212778/44610885

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく書いてたのに~~:

« ながれにのって | トップページ | 明日は紅萠祭! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter