« 京都大学軽音楽部 卒業公演 2012 | トップページ | 放置気味とは言わせない軽音ブログ »

2012年3月 9日 (金)

しんかん!

はじめまして!新歓担当の一回生平野です。

今日は合格発表ということでビラ配りを行いました。
受け取ってくださった方、ありがとうございます。
これからもがつがつ新歓イベントを行っていく予定です。
新入生のみなさんは気軽に参加してくださいね!

とりあえず現時点で決まっているイベントを描いていきます。

4/3~5 紅萠祭 時計台東側にテントを建てています。部員とおしゃべりしましょう。
          ステージ出演もします!

4/8 新歓ライブ@西部講堂 オールジャンルのバンドが出演

4/29新歓ライブ@西部講堂 ジャズビッグバンドが中心に出演

4/21お花見 楽しく花見しましょう!

4/26コンボライブ@三条木屋町Modern Times 少人数編成のジャズバンドが中心に出演

5/27 大規模ライブ@西部講堂 外部からも出演者を招いて熱いライブを!

などのイベントがあります

ほかにも毎週一回学内でライブイベントを行う予定です。
ビラなどで公表していくのでチェックしてくださいねー。

また毎週火、水に説明会を行う予定です。
18:30に時計台前に集合してもらえたら部員が迎えに行きます。
説明後は茶話会です。音楽聴きながら、お菓子食べながらお話しましょー。

今年度の新歓のメインイベントと言ったらやはり西部講堂でのライブです!
もちろん新入生は入場無料!

あの歴史ある西部講堂でライブを行います。
昔の日本のロックが好きな人なら西部講堂についてはご存知かと思います。
割と最近のバンドだったらNUMBER GIRLとかくるりとかがライブをしたことがある場所です。
楽しいライブになることは保証します!
ぜひぜひお誘いあわせの上でお越しください。


告知はこのあたりにして
自己紹介でもさせてもらいます。

今はFandazeというバンドでギターとシンセを弾いています。

好きな音楽ジャンルはポストパンクやニューウェーブ、パンクロック、ギターポップ、テクノポップが好きです。

好きなバンドは海外だとNewOrderやJoyDivision
日本だとピーズやYMO。あと、平賀さち枝が熱い。

趣味の合う人、合わない人も話しかけてくださいね。

では、新歓でお会いしましょう☆彡


------------------------------------

最後に、最近はまってるフランスのバンドを布教。
Asylum Party "Pigs Are Still Alive"

かっこいい…。

« 京都大学軽音楽部 卒業公演 2012 | トップページ | 放置気味とは言わせない軽音ブログ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212778/44431872

この記事へのトラックバック一覧です: しんかん!:

« 京都大学軽音楽部 卒業公演 2012 | トップページ | 放置気味とは言わせない軽音ブログ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter