« 放置気味のkulmcブログ | トップページ | もうすぐNF! »

2011年10月28日 (金)

信じられます?

こんばんは、2回の大谷です。

新歓期間はお世話になりました。あれからもう半年ですね。
ふらっとブログを見てみたら去年のNFの記事から数えて6件しか更新されてないってわかりました。

1年間で6回しかかかれないブログなんて存在価値あるんだろうか
いや、むしろちゃんと書かない僕らが悪いんです。

NFまで色んな人にブログかけ、かけ、って言って書かせてみますのでお楽しみに。

NFといえば僕はいろんなバンドをやります。
コピーはYuck,SUPERCAR,The Pains Of Being Pure At Heart...
他にもやりたいのはたくさんあったんですがメンバーが集まらないなどで残念ながらできなかったです。
春先には男のミキちゃんとスーパーカーを歌ったこともありましたが
NFではちゃんと女性のミキちゃんがいます。

youtubeのお気に入りから2曲ほど貼って終わりにします。

心がほくほくします。

去年来日公演に行きました。たしかこの曲をアンコールの最後にやってくれました。


動画のサイズがまちまちになってる…気持ち悪いですね。

« 放置気味のkulmcブログ | トップページ | もうすぐNF! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212778/42716445

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられます?:

« 放置気味のkulmcブログ | トップページ | もうすぐNF! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter