« 紅萠祭終わり!! | トップページ | 信じられます? »

2011年10月15日 (土)

放置気味のkulmcブログ

二回生の岸田です。
あんまりひどい放置され方だなあと思ったので更新する次第です。すみません、すみません。
この期間色々Moi!Sound Festaとか、焼け跡とか、合同ライブとか色々やってました。実は。


さて、後期も始まり、今年の新入部員も部にかなり慣れてきた頃、
それぞれに活動をし始めています!
直近のライブイベントとして、
現在、京都大学軽音楽部では学園祭のイベントに向けて準備のまっただ中。
出演予定のバンド・ユニットの練習も本格的になってきました。ボックスの予約が埋まりっぱなし!
僕も結構いろんなバンドで出る予定なので楽しみですー、あんなコピバンこんなオリジナル。
今年のNFも、賑やかになりそうです。今から楽しみデスネ。
イベント詳細については、追って更新します!お楽しみに!!

なお、新入部員は通年、いつでも募集しています!
毎週土曜日、13時頃からE301で部会をやってますので(今日もありますね)、
入部を希望される方はいつでもいらしてくださいー!
今年も後期新歓、やるかも?


ところで僕風邪気味です。体調を崩しやすい季節です。みなさんもご自愛のほど。以上。雑多雑多。


----------


最近気になっている人。aus。
エレクトロニカ、アンビエント系の人ですね。
僕はmatryoshkaのリミックスアルバムで、この人がリミックスしてるのを聴いてすごい良いなーと思ったのがきっかけで知りました(matryoshkaも最高ですよ!)。
この人の音源はずっと前から興味があるのにまだ買っていない。amazonにまた頼ることになるのだろうか・・カート内、今は買わないCDがたまる、たまる・・・。

« 紅萠祭終わり!! | トップページ | 信じられます? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212778/42518991

この記事へのトラックバック一覧です: 放置気味のkulmcブログ:

« 紅萠祭終わり!! | トップページ | 信じられます? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter