« 2011年3月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年4月

2011年4月 7日 (木)

紅萠祭終わり!!

どうも新2回新歓担当の大谷ですー。

紅萠祭終わりましたね。新入生の人テントにいっぱい来てくれて嬉しいです。

この調子で説明会にもいっぱい来て下さい。何回でも来て下さい。

ほぼ毎週水曜日、木曜日、時計台前に18時半ぐらいに集合です。

堅苦しい説明会のあとはお菓子とジュースと一緒にお話ししましょう!

今日だけはバイトで行けなかったんですが明日以降の説明会には基本的に僕いてます!

流した曲のセットリスト上げるのは多すぎて無理です…。笑

僕はマイブラだとかナンバガだとかスーパーカーだとか流してました。

そして今週末4/9は新歓ライブ@Club METROです。

出演バンドはDark Blue New Sounds Orchestra(Jazzビッグバンド),サウンドチェッカーズ、サブウェイトーザイライン、The World Will Tear Us Apartの4組です。

軽音の中核をなす4バンドです。ライブスタートは13時、

新入生の皆さんは12時頃に時計台前に集合してください!メトロまでワイワイ行きましょう。

更にその翌日、10日にはお花見です。桜は満開でしょうか。

ライブ終わりの部員が気合で場所取りします。

新入生の皆さんは13時半ごろに時計台前集合です。

ご飯食べてお話しましょう!


明日は入学式ですね。京大軽音も朝集結してビラまきします!

日程とか集合場所をまとめて書いてあるビラなのでぜひもらってください!


2回生マネージャー岸田に最近のおすすめ音源をブログに云々といわれてたので

最近買ったCDで良かったのを羅列します。

Belong/The Pains Of Being Pure At Heart
You Are The Beat/Dream Diary
Going For A Lonesome Dream/Caucus

インディーポップ好きがばれてしまう…。

ついでに僕がやってるバンドの宣伝させてください。

4/17@北堀江club vijon [High Fader Night]
sugardrop/pastelblue SPLIT ALBUM "Eternity in Moment" Release Party
& Letting Up Despite Great Faults Japan Tour in Osaka

出演:
pastelblue,sugardrop,Chelsea Girl Apartment,スターフィー,Story Of Anna (O.A.)
[Guest] Lemon's Chair,
Letting Up Despite Great Faults(USA)

時間 : Open 16:30 / Start 17:00-
チケット : 前売¥3000(+1D¥500)/当日¥3500(+1D500)

僕がギター弾いてるのはChelsea Girl Apartment、というバンドです。

こんなバンドです。

http://www.youtube.com/watch?v=xZc3AKwEAzw

LUDGFの来日公演ですよ。

LUDGFといえば2010年最素敵ミュージックビデオのバンドです。これは必聴です。

http://www.youtube.com/watch?v=ypDdg07GCI8

良かったら来て下さいね。ではでは。

2011年4月 5日 (火)

紅萠祭1日目!

どうもー2日連続です。新歓担当の大谷です!

昨日は紅萠祭1日目、文系学部?の健康診断の日でした!

たくさんの人がテントに来てくれて楽しかったです。

なんか趣味合いそうな人が何人かいたから説明会で見かけたら声かけようかなー。

明後日バイトで説明会初回に行けないのが本当悔やまれます。これは完全に私情ですね笑笑


昨日はいわゆるロックな曲とジャズの曲をかけました。

新入生の皆さん聴こえてたでしょうか。

具体的に昨日かけた曲把握出来てないので3日目とかにばああんと書き出したいです。

出来るかな…笑


僕は昨日かけたかったの全然かけれなかったので明日、明後日こそは。

明日明後日健康診断の新入生の皆さんはお楽しみに!

僕は基本的にテント内にいるので明日以降も気軽にテントにお越しください!

お菓子とジュース用意して待ってます。お話しましょう…!

あとステージも引き続き11:20~出演します。メロウでスウィートなアコースティックな演奏が聴けるはず!

昨日は大好きなSUPERCARの「Lucky」という曲を演奏しました。

グダグダだったけど楽しんでもらえたかな。


ではまた明日!新入生の方暇な人は健康診断なくてもテントに遊びに来て下さいね!笑

2011年4月 4日 (月)

紅萠祭!!!

はじめましてー新2回で新歓担当やってます、大谷です。

明日から紅萠祭ですね!

僕たち軽音楽部はビラ配りはもちろんですが

テントで小型スピーカーを持ち出してがっつりと音源を流し続けます!

僕も今さっきまで流す予定のプレイリストを作っていました。

色んなジャンルのプレイリストが流れるようなので楽しみです。

その日流した曲はこのブログにまとめて書いて行けたらなぁって思います。

3日坊主にならないといいんですが。笑

軽音楽部のテントは時計台前から抜けて来て正面

アメフト部ギャングスターズさんと11月祭事務局さんの間です!

僕や楽しい部員がお待ちしてますので覗いて行って下さい。

わからなければビラ配ってる部員を捕まえてテントへ連れてって!って感じで!

紅萠祭各日11:20分からはステージでアコースティックライブがあります。

実は僕も明日大好きなバンドの曲を先輩と弾き語りする予定です。

最近リミックス盤を出したり、元メンバーが新しいバンドを始めたあのバンドです!

好きな人がいたら良かったら観に来て下さいね!

明日から3日間、新入生の皆さんとお話しするのが楽しみです…!

ほんとにテント遊びに来て下さいね!

簡単に自己紹介します。

音楽ははいわゆるドリームポップ、ギターポップ、あとはシューゲイザーとかポストロック、オルタナティブロックが好きです。

一番好きな日本のバンドはスピッツです。外国のバンドならThe Smiths が一番好きです。

最近はDreamDiaryというバンドに夢中です。

あとはThe Pains  Of Being Pure At Heartの新譜もめちゃくちゃ聴いてますね。

こんな感じです。趣味が合う人居たらいいなぁ。

ではでは!(下に新歓日程とかまとめておきました)

新歓日程!

4月9日,5月14日
新歓ライブ@Club Metro

13:00START!!

12時頃に時計台前に集合です。みんなでわいわいメトロに行きましょう!

ロックバンドだけじゃなくジャズのビッグバンドも各日1バンドずつ出演予定です!

 
・4月10日 新歓花見@鴨川デルタ

デルタでお花見です!部員が気合でライブの日から泊まり込んで場所取ります笑

13:30分に時計台前に集合です!みんなでわいわいデルタに行きましょう!

ご飯食べてお話しましょう!

もちろん新入生はタダです。

・毎週水・木曜日 新入生入部説明会

軽音学部の入部説明会です。

説明会の後はお菓子とか食べながらお話しましょう。

18:30分頃に時計台前に迎えに行きます!

・4月15,22,25,28日

4共新歓ライブ
大学構内、吉田南4号館、通称4共の教室内ライブです!

25日はJazzDay!ジャズのビッグバンドとかが観れます!

« 2011年3月 | トップページ | 2011年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter