« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年12月

2010年12月 5日 (日)

夜の真夜中0.5時なう

初めましてー、京大軽音1回の岸田といいます。
web係とか担当してます。

思いつきで、webのデザインを一新してみました。どうですか?かっこいいですか?

ttp://kulmc.com/

4月に手違いで前のウェブがすっ飛んでからというもの、リンクしかない工事中ページが延々見えてたり、やっとできたと思ったらデザインが超やっつけだったり。
まあそれらの主犯は僕だったわけですが、とりあえず気合い入れてそれなりに見れるページにはしたつもりですので、情状酌量とは行かないでしょうか。行きませんか。

最近jazz系の方のウェブもかなりスマートかつオシャレにリフォームされたみたいだったので、それに触発されてたりします。ていうか、完全に今の思いつきです、初期衝動です、ホントに。パンク。

ツイッターとかも付けてみました。

ちうわけで、肝心の情報が抜けている(活動内容の紹介とか、最新のイベント情報とか)あたりは相変わらずですので、今後とも色々更新されると思いますのでよろしくお願いします。イントロダクションの情報とかも古いままだしなあ。


・・・という告知でした。


文字小さいとか、何か表示が変だとか、お前のデザインが気に食わないとか、お前が気に食わないとか、そういうアレがあったら是非コメントください。僕 の連絡先知っている人は直接アタックしてくれてもいいですよ。アタックって何か違うな。アプローチ。

個人的には星マークの文字化けが怖いなあ。macで作ってますので・・・。結構やってはいけないことをしているウェブだったりします。

ともあれ、今後とも京大軽音をよろしくお願いします。



今日の一曲:

lostage/Television City

こういう好みをしているのが一回生の岸田です。自己紹介。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter