« 気まぐれに更新してみる | トップページ | 5月30日@西部講堂 【RED DAY OUT】 »

2010年4月25日 (日)

新歓ライブやります

4/25(日)新歓ライブ@西部講堂

25日に西部講堂で新歓ライブやります。
タイムテーブルは以下の通りです。

11:00 at5cm
11:30 Faber-Castell
12:00 オヤシス
12:30 植林望
13:00 ずうとるびざ
13:30 ザ・サウンドチェッカーズ
14:00 Superfriends
14:30~15:00 休憩
15:00 FAQ
15:30 Re;spongees
16:00 WHO KNOWS
16:30 クークスコピバン
17:00 偽善者撲滅バンド
17:30 ザ・世界ズ
18:00 The Danlays
18:30 PLANETZ
19:00 終了

オープン10:30、スタート11:00!!

西部講堂の場所がわからない人は、10:30、12:30、14:30、16:30のいずれかの時間に時計台前に来てくれれば、案内します。 ライブが終わったらご飯でも食べましょう!

新入生のかたもそうでない方も、どしどし見に来てください!!

------------------------------------

 久しぶりに書き込みますが、Superfriends塩原と申します。今の時期、新入生のみなさんは、いろいろ新歓をまわってる真っ最中でしょうか…?まず、そもそも合格おめでとうございます。

 いつの間にかもうすぐ五月で、やべー周りのみんながサークル決めてだんだんクラスに派閥っぽいのが出来始めてる…!みたいなことがあるかもしれませんが、とりあえず焦ることはないと思います。自分のやりたいことにあった場所や、仲間が見つけられるとよいですね。

ちなみに京大軽音は一年中入部希望者を受け付けています。年齢やら大学とかまったく問わないので、興味がある方は遊びに来てくださいね。来るもの拒まず去るもの追わずがモットーです。音楽が大好きって人は、ぜひ。

 そうそう、明日のライブは僕も久しぶりに出ます。出番は14時から!楽しみですね~ 個人的には17:00からの「偽善者撲滅バンド」ってのが気になりますね。物騒すね。

・最近聞いてる音楽はいろいろですが、とりあえずしばらく聞いてるのに紹介して無かったこれを。

Know By Heart Music Know By Heart

アーティスト:The American Analog Set
販売元:Tiger Style
発売日:2001/09/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いわゆるポストロック扱いされることが多いようですが、フォーキーな歌、淡々とした演奏、でも一筋縄ではいかない感じ、全体としてはとても優しい音楽です。最近よくある感じかも知んないけど、このバンドはそういう中でもやはりセンスが抜けてると思います。僕は大好きです。とにかく一曲目が素晴らしいんです。なんとなく大学入りたての人が好きになりそうな気がしたので紹介しました。僕はこれずいぶん長いこと聞いていますわ。

http://www.youtube.com/watch?v=7ABxzzkonaU
 
 以上、紹介終わり。趣味が合う人とかに出会えたらいいなぁなどと思ってます。興味があったら、ほんと、ぜひ!じゃさよなら!

Superfriends HP : http://superfriends.jp/Home.html

Superfriends myspace :http://www.myspace.com/super1friends2

オンラインストア :http://thistimerecords.shop-pro.jp/

« 気まぐれに更新してみる | トップページ | 5月30日@西部講堂 【RED DAY OUT】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212778/34374444

この記事へのトラックバック一覧です: 新歓ライブやります:

« 気まぐれに更新してみる | トップページ | 5月30日@西部講堂 【RED DAY OUT】 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter