« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月22日 (日)

野外ステージタイムテーブル変更

明日の吉田南キャンパス前のステージのタイムテーブルが以下に変更になりました。直前で申し訳ございません。よければご確認のうえ、遊びに来てください!

22日(日)吉田南キャンパス前 京大軽音野外ライブ タイムテーブル

11:00~11:30 ギナルヒーズ
11:40~12:10 The Danlays
12:20~12:50 羅生門ズ
13:00~13:30 Sunday People
13:40~14:10 ザ・ルージーズ
14:20~14:40 松葉類
14:50~15:20 ナル
15:30~15:50 夜酔リョータロウ

また、相変わらず「軽音茶屋'09」は西部講堂にて絶賛開店中です!ほっと一息,お茶でも飲みながら音楽に耳を傾けにお越し下さい!タイムテーブルはこちら

 個人的には元ビザルブルースの帰還が、とても楽しみです。

 西部講堂の場所はMap 下図もしくはグーグルマップにて!

 では、明日もお待ちしております!

2009年11月18日 (水)

いよいよ明日から。

いよいよ明日、前夜祭始まります。そこから一気に四日間ライブです。

11月19日(木)~23日(月)の京都大学の学祭期間中に、
(学園祭公式ホームページは
こちら)
京大西部講堂にてライブイベント「軽音茶屋09」を開催します!!


チケットは500円で4日間見放題
どうぞ気軽にお越しください。

どの日も、朝は10時30分から夜は9時ごろまでの一日中のライブイベントとなります。
(なお、学祭前日の11月19日(木)は前夜祭として、16時半より無料でのライブも西部講堂にて行います。)

詳しいタイムテーブルはこちらです。

 また
吉田南キャンパス入り口前 でも、無料で宣伝ライブを行います。西部講堂の大きなステージには劣るかもしれないですが、ふらっと立ち寄って頂ければ幸いでございます。講堂への道もご案内します。以下、吉田南キャンパス前野外ライブのタイムテーブルです。

21日(土)
11:00~11:30 ザ・世界ズ
11:40~12:10 橋本・木全デュオ
12:20~12:50 KOK団
13:00~13:30 蛸足配線
13:40~14:10 キスショット・アセロラオリオン・ハンバートハンバート
14:20~14:50 森本尚之
15:00~15:30 不安定ッス of wayne
15:40~16:10 PLANETZ

22日(日)
11:00~11:30 ギナルヒーズ(←オレ出る)
11:40~12:10 The Danlays
12:20~12:50 羅生門ズ
13:00~13:30 Sunday People
13:40~14:00 安斎賢
14:10~14:30 松葉類
14:40~15:10 ナル
15:20~15:40 夜酔リョータロウ
15:50~16:20 ザ・ルージーズ

お待ちしております!!

 それと、前回の投稿でSuperfriends17時半ごろと書きましたが、16時半ごろからに変更になってます、申しわけありません!

 よければどうぞ見にきてくださいー!

 シオバラ

2009年11月 2日 (月)

学園祭のシーズン!

シオバラです。遅くなってしまいましたが、『音回廊’09』へお越しくださった皆様、本当にどうも有り難うございました。

 僕たちSuperfriendsの演奏は抜群の不安定感でしたが、楽しかったことは否めません。あっという間に終わっちゃったなぁ

 だがしかし、そしてもう、軽音部の次のイベントはすぐそこまで迫っています。

 それは、学園祭!京大11月祭です。

…われら京大軽音は、京大学園祭期間中ずっと、西部講堂にてライブし続けます。『軽音茶屋』と名づけられています。

 今年は11月20日(金)~23日(月、祝日)の四日間の開催で、19日夕方から前夜祭も開催します。前夜祭はタダです!(たぶん)

・20~23日までのチケットは当日、前売り共に 「4日通し券」で500円(安い!と思う!)です。
 つまり500円でチケットお買い求め頂ければ、どの日でも半券さえお持ちいただくと何度でも入場できる、ということです。
 あれ、なんか説明下手かな まあとにかく、そんな感じです。

・僕は結局いくつかのバンドかけもちで出ることになりそうですね。まったくそんなつもりじゃなかったんだけど…
 コピーバンドではポールマッカートニーのコピーバンド「swings」と、何するか秘密の「ギナルヒーズ」。あとはノイズなバンド「ガジェッツ」と本命「Superfriends」で出る予定。ただ増える可能性もなくはない。

 Superfriendsはこれ以降しばらくライブしなそうなので、この機会にぜひどうぞ!
(23日の17時半ごろです) 

・たぶんタイムテーブルが後日出ると思うので、ぜひぜひ「軽音部にちょっとだけ興味がある」という方も、見たいバンドだけこっそりチェックしに来たりしてみてください。そういう気楽な感じで見て頂ければ幸いです。
 当日はたくさんのコピーバンド、オリジナルバンドが次から次へと演奏を繰り広げます。

 だいたいの感じで言うと、21日はJAZZ中心の日、最終日23日は軽音に所属するオリジナルバンドが中心の日、でその他はけっこう何でもあり になると思います。

 とりあえず、そういうことなので、また詳しい情報を追ってお伝えします。ぜひぜひ、ご注目下さい~!

 じゃ失礼しました! ショバラー@Superfriends

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter