« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年7月

2009年7月18日 (土)

宣伝ばっかでごめんなさい!

どうも、シオバラです。

 時間がたってしまいましたが、梅雨ソニックにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!もはや遥か遠い過去のことに感じられます。ゲストとして出演してくれたバンドはどれもかっこよく、とても刺激を受けました。急なお誘いにもかかわらず、本当に有難うございました。

 また、来年も、よろしくお願いします!!

 そして、来るもの拒まずの京大軽音、例によって入部希望者はいつでもどうぞ!

(ただし7月18日を最後に軽音部は夏休み期間となり、9月5日になるまで部会はありません。どうぞご注意を!でも13時にくればそれなりに人は集まってると思うので、適当に来たりしてみてください。)

そしてそして、例によって宣伝させてください…

7/25(Sat)     @ 京都二条NANO
                  Superfriends自主企画イベント
                『We are Superfriends! Vol.2』→詳細はこちら
                        Open/Start  18:30/19:00          adv/door    1,000yen/1,500yen
                        W/ TateFuji, NINGEN BOYS, Skybeaver

ということで、我がバンド、Superfriends自主企画第二弾でございます。詳細は上から飛んでみてください!いや、これほんとおススメです。どうぞ、遊びに来てくださいねー!夏!

・名盤紹介しようと思ったんだけど、なんかいろいろうまくいかないので断念。とりあえずZombiesはめちゃいいですね。

あと、楽器だとウィンドチャイムが欲しいです。音楽室にあるチャラララ~ってなる、棒がいっぱいぶら下がってるやつです。ギターも欲しいですね。最近の軽音部は、ギブソン勢が多くなってきましたが、僕は最近ギブソンから出たウルトラマンギターが欲しいです。
 

絶妙なダサさ…ゴクリ…

 

だんだん思考がまとまらなくなってきたのでこの辺で…

みなさん、季節の変わり目、お体に気をつけて!さようなら!

 軽音部の次のビッグイベントは、10月12日@京大西部講堂です。詳細は追って!

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter