« 2枚で1枚プレゼント | トップページ | RED DAY OUT!!! »

2009年5月 1日 (金)

どうも失礼します

PLANETZのボンクラ担当松葉です。はじめて書きこみます。


昨日ライブ来てくださった方ありがとうございました!(日付的にはおとといだけど)
すごく長い時間だったのに、たくさんの人が残ってくれていて、やりがいがありましたッス。
どんどん入ったらいいんだぜ。
僕たちも一回生のパワーに負けないように精進していきます。


さて、なんか乗っかって名盤紹介してみます。
In Performance


アーティスト:Donny Hathaway



In Performance

Donny HathawayはともするとばりばりR&Bのイメージが強いと思います(僕もはじめそう思ってました)が、やっぱブルースだし、ソウル、ゴスペルなんだなぁ、と聴いていてしみじみ感じます。
バラードばっかで、そういうのが好きな人はやられるはず。
この人のライブ盤は言わずと知れた名作「LIVE!」が有名なんですが、こっちはこっちですばらしくライブ感があります。毎度毎度、観客の圧倒的テンションがすごい!

特におすすめなのは、優しいメロディの2曲目”A Song For You”と、アウトロの焦らしにしびれる4曲目の”We Need You Right Now”です。彼は歌が本当にうまいです。そしてハンチングが似合います。

« 2枚で1枚プレゼント | トップページ | RED DAY OUT!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212778/29376356

この記事へのトラックバック一覧です: どうも失礼します:

« 2枚で1枚プレゼント | トップページ | RED DAY OUT!!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter