« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月22日 (日)

実は俺も…

お久しぶりです、塩原です。皆様いかがお過ごしあそばせ? あそばせ…?

 僕は元気に、ノビノビ生きています。部員のひとはここ見てるのだろーか…?今は閑古鳥が鳴きじゃくってますが、新歓に向けていよいよ盛り上がっていくこと必死ですね。(プレッシャー)

 高校生の方は、受験終わったっていう人もそろそろ本命受験っていう人もいるでしょう。どうぞがんばってください。
 テスト前トイレは必ずいったほうがいいですよ。あと、たまにめちゃくちゃ勢い良く出てくる水道があるので気をつけてください。僕は受験のとき袖が濡れた記憶があります。思わぬトラップは、意外と良くあるもんです

・年間トップ10面白いっすね、しかし全然かぶらないな!僕はあんまり年を意識して聞いてなかったので、とりあえず今思いついた去年の良盤をあげると

...She & him「Volume One」
...stephen malkmus「real emotional trash」
...vampire weekend「st」
...magnetic fields「distortion」
...sakerock「ホニャララ」

うーん、全然足りない気もするが…vampire weekendとかは、いいバンドが出てきたなー!って感じでした。She & himは地味にいい曲が多くて、これからよく聞くことになりそうでした。昔ながらの、奇をてらってない良い曲って感じ。電気グルーヴ、奥田民生も、けっこうよかったか。

・うーん、名盤紹介はもういいや、そして思わずこれ紹介。ズサァ

マルちゃん 俺の塩 1コ入

「俺の塩」です。ご存知でしょうか?マルチャンの塩焼きそばです。これ一回生のときからもはや無数に食べてるんですけど、いまだ飽きない。さっきも食べた。あぁ食べた。
 このポテンシャル、あなどりがたしっす。こんなん紹介してたら怒られるだろうか…まあ、よかったら食べてみてください。

最後に我がバンドSuperfriendsの告知をさせてください。

3/14(Sat)     @京都URBANGUILD

                    『VALLEY LODGE JAPAN TOUR 2009』
                    OPEN / START  18:30 / 19:00     Ticket  adv ¥2,500 / door ¥3,000
                    W/ VALLEY LODGE, the KNOWN, ice cream shout

とりあえず必見!(希望!)ニューヨークからかっけーバンドがやってきます。僕ら三ヶ月ぶりくらいのライブです。新曲やると思います。

3/15(Sun)     @大阪扇町DICE

「DICE LAST PARTY #4」

**open19:00 start19:30 **
** 1500yen **

オガサワラヒロユキ / 藤原弘尭バンド式 / Superfriends / Sketchbook Advance

 お世話になっていた大阪のライブハウス、ダイスが閉店することになり、それのラストパーティに急遽出させてもらうことになりました。この日もオモロイのは間違いないです。お勧めですのでぜひ二日連続でドウゾ!!

・と、まぁなんか中途半端ですが、さいならー!風邪にはご注意ください。まだまだ冬は油断ならねぇ

Superfriends myspace →http://www.myspace.com/super1friends2
Superfriends HP        →http://superfriends.jp/Home.html

 (CDも好評発売中ですので、どうぞお買い求めくださいな!)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter