« 僕のテストも終わらない | トップページ | Theベクトルズ主催イベント「春を待ちながら音楽でも」 »

2008年2月16日 (土)

夜酔リョータロウバンドってんだ!

俺らは夜酔リョータロウバンドってんだ!俺はGt.担当の山内ってんだ!
おうとも、今ぼくは酔っ払ってるってんだ!

今日は俺たちのCDの紹介をさせて欲しいんだ!!!!

Jacket

 夜酔リョータロウバンド
 「どうでもよくないんだ」
  YRB-0701 ¥1000 (TAX IN)

   夜酔リョータロウ公式Blog
  My Space ※試聴可能です!
 
  購入希望など、問い合わせ先 : yrbinfo@gmail.com

夜酔リョータロウバンドの1stフルアルバム「どうでもよくないんだ」の発売からはや二ヶ月強、いやしかし、まだまだ売り上げ上げる気満々満タンなのだ!明日あさっては、遅ればせながら京都中のレコード屋に売り込みに行くのだ!「ヤスイくんのCD、ずっと欲しかったんだけど、シャイであるため買えなんだ!」っていう希少動物のような方、「みやこ音楽祭に出てたとかいうバンドかい、なんやCD出しとったんかい」なんていうコアを通り越した現在進行形京都音楽通の方、そういった直接お会いできない方々のために、一粒の冷や汗ほどのちっぽけな勇気を振り絞って、CD屋の兄ちゃんにお願いしに行ってきます。親しい皆さん、こんなぼくを応援してください。

このCD、ちょっとぶりに聞き返してみたのですが、これはなかなか聴けるじゃない、いや、もしかしたら名盤じゃない?なんていう風にも思えるようになってきた。いやでもこの音作りはどうなの?もっとちゃんと演奏できないの?なんて風にもやっぱ思うよね、聴いてるとね。時間が経つとそのときの視点ってやっぱ薄れんだね、忘れたわけじゃないんだけど。なんか他人の音源みたい。

でもこれがぼくらバンドの今までだったわけで、次に繋げて行くってことがやっぱ大事なんだろうね。

というわけで、僕らまたCD作ります。 あ~!言っちゃった!!

おそらく、いや間違いなく名曲と名演を詰め込んだCDになると思います。暖かくなり、そして桜の季節の終わる頃には皆さんの耳に触れられるのではないでしょうか。

これからも京大軽音を引っ張るバンドとして、Superfriendsなんかには負けないんだからね!という気概で、頑張っていきたいと思います。バンドを好きでいてくれている方々、もしおられましたら、その天使のような気持ちでこれからも僕らを暖かく見守っていって頂けることを願っています。ありがとう。おい!お前のことだよ!

追記:京大軽音の公式HPの内容がようやっと更新されて、なんだかかなりいい感じになったね!もしまだ見ていない人がいたら、是非見てみてね!懐かしい焼け跡の写真なんかもあるよ!!(泣)

それではおやすみなさい。ああ、夜が明けてきた。

« 僕のテストも終わらない | トップページ | Theベクトルズ主催イベント「春を待ちながら音楽でも」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter