« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

行く年

京大軽音をご愛顧頂いている皆様、本年も誠に有難うございました。
2007年も残りあと3日弱となりまして、暮れの挨拶の代わりに投稿させて頂きます。
山内です。

本年、いや少なくとも本日最後にご紹介したいCDはこちらです。ていうか、何かアフィリエイとの挿入方法が新しくなってますよ!

------------------------------------------------------------------------

LION

買ったきっかけ:
いや借りました!

感想:
最高のギターアンサンブルだ!な〜!

おすすめポイント:
ヘッドフォン/イヤフォンで聞き耽るのが個人的にお勧め!

LION

アーティスト:奥田民生

LION

-----------------------------------------------------------------------

グラフまで作れるようになってるわ。すごいね、すごいかな。

じゃあ、皆さんお体には気をつけて!
来年もよい年でありますように!

2007年12月16日 (日)

おっすオラ部長塩原

ということで、出世(?)しました。これからもどうぞよろしくお願いします。

さて!そんな部長が今回紹介するCDは、一体何にしましょうか・・・決めてないのに書き始めてしまったぜ。

じゃ、モロな、これいっとこう。

Alone: The Home Recordings of Rivers Cuomo Alone: The Home Recordings of Rivers Cuomo

アーティスト:Rivers Cuomo
販売元:Geffen
発売日:2007/12/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい、僕はこの人大好きです。Weezerのボーカルのお兄さんです。これは、デモ集です。

ちなみに内容は全然よくなかったです。

いやそれは言い過ぎか。普通に何度も聞いてはいるのですが・・・いかんせんミックスの状態とかがやばすぎます。それと意味不明の曲が3割くらい。

「おー」って言ってるだけの曲とか、ショボイラップとか。なんていうか、「あッちゃー・・・・」感が否めません。

ま、それを補って余りあるくらいの名曲も入っちゃってるとこが、やっぱすごいです。wandaとかsuperfriendとか…泣けるぜ

ま、視聴でもしてみてください。でもやっぱWeezer好きな人だけしか買わなくていいような気がするなぁ。あ、こんなこと書いちゃまずいか

以上辛口レヴューでしたとさ

ライブ告知:Superfriends

2月2日@大阪扇町ダイス

2月13日@神戸三宮マージービート

キテネ!

2007年12月 7日 (金)

ソロとして。

山内です。お久しぶりっす。
はっぴいえんどいいですよね。で、大滝詠一のファーストもいいんです。
で、さらにはソロもバンドもごちゃ混ぜで出しちゃったベスト盤みたいなのが出てるんです。
今でも普通に買えますよ。なんか違う視点で聴けるのがいいです。「田舎道」とかが挟まってるんです。お勧め。

アーリー大瀧詠一 Music アーリー大瀧詠一

アーティスト:大瀧詠一
販売元:キング
発売日:2000/07/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以上です。

あ、夜酔リョータロウバンドの10曲入りのCDを発売しました!!力作です。買ってね~。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

twitter